Just be myself!

思ったことをありのまま…

か、可愛すぎるぅぅぅ(≧∇≦*)

ポッケに子猫とかぁぁぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

か、かわいすぎるんですけどぉぉぉ_ノ乙(、ン、)_[emoji:i-178][emoji:i-178][emoji:i-178]

またこの肉球が・・・た、たまらん・・・(*´д`*)

ポッケに子猫と言えば、タクミくんのリンリンは、本当はこんな感じなのだよねー(*´∀`)

あの温室のシーンをこんなリアルにやっちゃったら、いくらまおタクミがカワイイと言ってもこれに持ってかれるよね(笑)

ずっと、イヌ派できていたのだけど、ここ最近ネコがかわいくてしかたない~(ノ∇≦*)

ネコ動画ばっかり観てたりするのだ。

でも、犬も変わらず好きなので、イヌネコが仲良くしてたりするともうたまらんのですよ~(*゚∀゚)=3ムッハー

ウチの犬がなくなってから6年経つなぁ・・・。

最後の別れが辛いのはわかっているんだけど・・・でも日常生活にいてくれたら本当にありがたい存在なんだよねー。

そろそろ考えてみるかなー。

うーん、母の説得が必要だ・・・実家出ないと無理だな~(´-ω-`)

ポッケに子猫♪

https://www.youtube.com/watch?v=PJZtMuwXpaM