雲の向こうは、いつも青空。

思ったことをありのままに書いてます。

まぢでありえんっ(-д-メ)

大ちゃん友さんとこで知ったのだが、「ちぬ」公演中にまぢでありえん行為が行われてた。

この友さんも怒っていたけど、私も本当に最悪な気分。

ちょっと怒りが収まらない

ファンの行為としてどーなの??

しかもさ、つべにアップするとか、これがTSさんに知られて、今後大ちゃんに出演オファーが来ないとかいうことになったらどーすんの?

今の所、一流な舞台人たちと関われる貴重なお仕事だというのにっ(爆)

あ、いやいや、ここまで大ちゃんのこと信頼して使ってくれてるのにさー!

ファンが足を引っ張るようなことしちゃダメでしょ!?

同じファンとして許せないですわ。

てか、同じ大ちゃんファンだと認めたくない。絶対に!!!

こんなの、大ちゃんの迷惑になる以外の何ものでもないじゃんかーヽ(`Д´)ノ

これしきのルールもちゃんと守れないで、まぢでファンの風上にもおけないわよっヽ(`Д´)ノ

映画泥棒と同じじゃないのっ(`・ω・´)

これに関してはどーやら外国人さんのようですけど、外国人だから許されるとでも思ってんのか━━━━!!

出待ち入待ちもあまりいいことだとは思わないけど・・・こんなことするよりまだマシだ。

大ちゃんファンとしてじゃなくても、一般的に!常識として!!全世界共通で!!!こんなことダメって普通にわかるでしょーがっ!?

子供のなの?そんなこともわかんないの??

本当にこの行為は絶対に許せないです。

大ちゃんだけじゃなくて、周りにどんだけの迷惑がかかるか!!!

ルールはちゃんと守らなきゃいかんですよ。

これ、事務所もキチンと対応していかないと、今後の大ちゃんのお仕事の死活問題になりかねんですよ。

役者を管理する事務所として、ちゃんとした見解を示して、役者にもその方針を伝えていくくらいできないといけないんじゃないかなーと思います。

でも・・・あの事務所じゃ期待は薄いかな・・・(-.-;)

はぁ━━━━(# ゚Д゚)!!

まぢで最悪!!!本当に最悪!!!

これ、事務所に訴えた方がいいんだろうか・・・(ーー;)?