雲の向こうは、いつも青空。

思ったことをありのままに書いてます。

ときめく。

私が大ちゃんのファンであるのは言うまでもないが・・・

最近、直さんこと「郷本直也」さんにときめくのよねぇ(〃ω〃)

画面越しでしか見てないからよく知ってるわけではないし、大ちゃんほど追っかけてるわけでもないし、直さんの舞台を観に行きたい欲求もそこまでないのですが・・・

なんでしょう?

ホントに最近、すごく、直さんを見るとキュンとなっているのですよ、気がつくと!

前から好きな俳優さんではあったけど・・・

ときめきの始まりは多分・・・直さんブログのトップ画が今のに変わった時だな。

不覚(不覚かいっ)にもきゅんと、ときめいたのです(笑)

基本的に男性のロン毛は好きではないのだけど、直さんはロン毛であろうがなかろうが、私の中で関係ないみたいだー(笑)

あの振り向く直さん、すごく好きなのよね~(*´ー`*)

きゃ。

「好き」と打ち込むのにドキドキしてる私はなんなんだーヾ(〃≧З≦)〃

中学生かっ!あらふぉーにもなってイタイだろがっ(笑)

多分、直さんは絶対いい人だよねー。

すごく優しい人だなぁという印象です。

優しいけど、言うべき所は言ってくれそう。

相手を尊重しつつ、でも流されることなく、ちゃんと自分の道を歩んでる人だなぁと。

大人の部分と少年っぽい部分のバランスが絶妙な気がする。

うーん・・・結婚するなら直さんだな、とか思ってたりするんだよー私ったらっ(/ω\*)

もしかして・・・と調べたら、血液型やっぱO型だし・・・

私は必ずO型男性に惹かれるんだな~(爆)

・・・一応、現実は見てますよ(笑)

大ちゃんは一見大人な印象を受けるだろうけど、よく見てるとそうでもないのね(^_^;)

あ、すごくいい子だと思うよ!思ってるよ!好きだよ~!(←何故必死www)

でも、あんだけイイ男なのに、結構天然ボケというか、抜けてるというか残念な所も多々でさ(^_^;)

ま、そこも含めて応援したい人なんですけど・・・

どちらかというと、お姉さん目線での応援とでもいいましょうかね~?

まったくこの子はも~(;´д`)みたいな? ←意味不明w

大ちゃんは大ちゃんで大好きですけど、直さんの好きとはちょっと違うんだよな~

うーん、とにかくですね~、言葉で上手く説明できないけど、

直さんが大好きだ~(≧∇≦*)ノシ

2014/5/18:追記

薄桜鬼の直さん、カッケー(//∇//)