雲の向こうは、いつも青空。

思ったことをありのままに書いてます。

ぐち。

仕事がイヤだー。

まぢでやめたい。

好きにはなれない。

本当に仕事に行くのがイヤでイヤでしょうがない。

朝が憂鬱。

これも5月病の一種かなー?

たぶん、6月からもっとやりにくくなるなぁ。

基本的にいい人だけど、押し付けがましく感じてしまう・・・のは私の人間ができていないからだよな(ーー;)

自分が変わらなきゃ周りも変わらないよね~。

あー。

この現状は全て自業自得。

若い時にやりたいことのために努力をしなかったから今こんなこと思ってる。

ホントにもう、全てをうっちゃなぎて逃げ出したい衝動に駆られるけど、それはダメ。

そんな思いで逃げ出して他所へ行ってもきっとまた同じことを繰り返すんだ。

だから、今いる場所で一生懸命にやる。やりきる。頑張る。

自分をもっと磨いて、本当にやりたいことができるようにする。

自分をあきらめない。

自分に負けない。

ここからでも成長できることを証明する。

今年こそ絶対に変えてみせる。

自分の人生を好きだと思えるようになる。

できる。

さ、頑張ろう。