雲の向こうは、いつも青空。

思ったことをありのままに書いてます。

アナと雪の女王をミュージカル化するなら・・・

大ヒット中の「アナと雪の女王」が、ブロードウェイでミュージカル化する予定があるらしい。

これが成功したら、他の国でも上演ってことになるんでしょうけど、多分日本でもやるよね~。

日本で上演されるとしたら、おそらく劇団四季がやることになるんじゃないかーとのウワサです。

アナ雪のキャラクターの中で、私が一番好きと思ったのが、雪だるまの「オラフ」。

吹き替え版しか観てないですけど、オラフの声はピエール瀧さん。

これが、めちゃくちゃハマってて~(≧∇≦*)

すごく良かったんですよね!

日本でミュージカル化されるなら配役が気になるところですが、劇団四季の人はわからないので(^_^;)

劇団四季じゃなかったとしたら、吹き替え版のピエール瀧さんもいいけど、私ね、このオラフは三ツ星キッチンの『KAZZさん』がハマると思うのねー!

このオラフと高田安男さんがどことなく似てる気がするの。

だからKAZZさんいいと思うんだけどな~。

歌もすごく上手いしー。

どーだろ?

すごくいいと思うんだけどなぁ~。

主人公のアナとエルサは、できるなら、吹き替え版のままの、松さんと沙也加ちゃんで観たいなぁ。

ま、いづれにしてもきっと数年後の話だね・・・(^_^;)