雲の向こうは、いつも青空。

思ったことをありのままに書いてます。

何だか悲しいね~。

昔、チャゲアス好きだったんだぜ~(´Д`)

私が中学生の頃、あのトレンディードラマ全盛期の頃だよ~!

世間の流れにもれなく乗っかって、めっちゃハマりましたよ~。

CDも買ったし、よく聴いてたんだよ~。

大ヒット曲のYAH!YAH!YAH!とかSAYYESとかもいいけど、私は「LOVESONG」が一番好きなのだ。

「君が想うよりも僕は君が好き♪」

ってフレーズに、当時中学生の私は「いつかこんなこと言ってくれる人と結婚したーい(≧∇≦*)」などと、淡い憧れを抱いていたものだよ~(^_^;)

まだそんな人現れてませんが何か?(笑)

ASKAのソロ曲だと、「はじまりはいつも雨」が大好きでした~。

あれは本当にいい曲。

詩の世界とメロディが絶妙にマッチした名曲ですね。

こんないい曲を生み出していたのにさぁ・・・

ASKA・・・

何で薬になんか手を出したかなぁ・・・

どんなに辛くて苦しくて逃げ出したいことがあったとしても、そこに行っちゃダメでしょうが・・・。

何も解決しないし、するわけないし、果ては地獄だよ。

はぁ~、本当に残念で仕方ない。

逮捕後に出てくる色々な記事。

女性と一緒に逮捕ってこともあってか、セクシャルなスキャンダル記事がすごく多くてさ。

逮捕ってだけでもショックなのに、クスリをやって性行為に溺れてたとか、奥さんにDVとかさ…

どこまで本当かわからんけど、そんな記事を目にする度めっちゃ悲しい気持ちになるわ・・・(*´д`;)

それでも、またCHAGE&ASKAの歌が聴きたいという気持ちもあるけど…もう厳しいかな?

CHAGEさんも無念だろうなぁ。

本当に悔しいだろうなぁ。

このことがあって、今までのCHAGE and ASKAとASKA名義のCDが販売中止になったとのことだけど、

逮捕のことと、曲のことは別として考えるってのはダメな話なのかなー?

うーん(ーー;)

とにかく残念だ。