Just be myself!

思ったことをありのまま…

そうなったらいいのになー!

昨日、Yahooの検索バーにある急上昇ワードの所に、伊原剛志さんの名前が挙がっていたので気になって観てみたら、どうやらスタジオパークに出演されていたようで(*^^*)

花子とアンのお父さん役いいですよね~。

伊原さんて主演をされることはほとんどないけど、脇でいい役をされていますよね~。

役柄も、本当に幅の広いいろんな役をこなされていて、出演されていると注目してしまう役者さんです☆

実を言うと最近ね、大ちゃんが伊原さんのようなポジションの俳優さんになったらいいのになーとか思ってたのですよ(笑)

漠然とです(笑)

で、ついでにプロフィールも見てみたら、「ケイダッシュ」という事務所の所属・・・

どんな俳優さんがいるのか気になったので、事務所サイトへ行ってみたらまぁ~なんとっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

渡辺謙さんとか高橋克典さんとか坂口憲二さんとか永井大さんとかーっ(σ≧▽≦)σ

あ、ムッシュかまやつ氏もいるーw

そして、昔大好きだった南野陽子さんもー!

第一線で活躍中の俳優さんがこんなにいるなんて~!!!

いーなー!いーなー!

いい事務所だなーっ(≧▽≦)!!

で、この面子を見て思ったわけ。

肉体派揃いじゃない?

ええ身体で筋肉すごい人たち多いじゃない?

これ、大ちゃん、いーんじゃないすかーっ(σ≧▽≦)σ

若手の俳優さんで全国的に知名度ある人がそんなに多くないけど、1人名前は見たことある子がいましたねー。

岡田亮輔くん。

プロフィール見たら、大ちゃんと同級生だったよー!

映像よりも舞台で活躍してる俳優さんでしたねー。

しかも、劇団四季のミュージカル出てる・・・!

あとマグダラとかも!!

英伝とかっ!

今度ピーターパン出るしっ!鯨ちゃんと一緒だー!

あっ・・・う、売れっ子だね・・・( ̄▽ ̄;)

ああ…大ちゃん…

ちょい役でもいいから人気俳優さん達のバーターで使ってもらって、色々な現場を経験させてもらって、名優さん達からたくさん勉強して吸収してさー!

ぜひそーなってくれーっ(>_<)ノシ

そしたらさ、もしかしたら、謙さんのバーターで、大ちゃんが出たいって言ってたハリウッド映画にもちょい役なら出してもらえるかもよ(爆) ←ちょい役かいっ!

てことで、

どうか、ケイダッシュさんの目に留まって、引き抜いてもらえますようにーっ(*≧人≦*) ←切実!

そして、大事にしてもらって売り込んでもらえますようにーっ(*≧人≦*)(*≧人≦*) ←まぢで切実!

てかさ、ここの事務所、あの「恋、ほのか」とか旧B●CSTVの演出やってた、ほっきーが所属してんだけど!!

あ・・・

あの時点で目には留まってないってことなのかなぁー(。>д<)

いやでも、あの時は今の事務所に入って直後だったから、いい子じゃないかー!と思っていても移籍を誘うような考えがなかったかもしれないしー!

あんな騒動があったから、ほっきーとも疎遠かしらねん(^^;)

うーん、ただでさえ、お仕事でつながった方々とのお付き合いはほとんどしてないっぽいDさんですからなー(汗)

なんか、大ちゃんって運がいいんだか悪いんだか・・・(;^^)

「役者は40から・・・」とか生ぬるいこと言ってた大ちゃんに、こんな→(^_^;)感じになってしまった私でしたが(爆)、とにかく彼の役者人生が充実したものになるように祈るのみですわ~(;・人・)

いいお仕事が入りますようにー!

大成のチャンスが巡ってきますようにー!

チャンスをちゃんと掴み取れますよーにー!