雲の向こうは、いつも青空。

思ったことをありのままに書いてます。

地上波への道遠し。

アメスタ番組にゲスト出演ですって!

ケータイ大喜利ならぬ、アメーバ大喜利とな(笑)

うーん、地上波への道はなかなか遠いね(^_^;)

でも、アルコ&ピースとかAKBと絡むのはちょっと楽しみかも(* ̄∇ ̄*)

KYなことになりませんよーに(。-人-) ←これが1番ドキドキよ~!

ちゃんと笑い取れますよーに(。-人-) ←だから芸人じゃないってw

↑ヒドイwww

一応ファンですが(^o^;)

プレミアム放送もあるのね~。

初めて単独での放送だねぇ。

B●CSが絡まないならちょっと覗いてみようかな・・・|゚Д゚)))

【タイトル】

投稿御礼!アメーバ大喜利演芸ホール

【日時】

6月30日(月)22:30~23:00

【MC&AMC】

MC:アルコ&ピース

AMC:宮澤佐江

大人気サービス・アメーバ大喜利との連動番組!

皆様からのボケで番組の良し悪しが決まるハラハラドキドキのリアルタイム番組!

【アメスタサイト】

http://studio.ameba.jp

※ボケの投稿は29日12:00から解禁されます。

さらに、番組終了後にはプレミアム放送を実施します!

【プレミアム放送時間】

23:10~24:10

【URL】

http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1845