雲の向こうは、いつも青空。

思ったことをありのままに書いてます。

どうせ地上波が無理なら・・・

アメスタ番組に出まくればいいのよっ!と思ったのです(笑)

ホントだったらね、全国で観られるような普通のドラマとか普通の映画とかで、ちょい役とかでもいいから色んな現場を経験したらいいのにと思うんだけど、どうもアチラの事務所はそういう方針なのか、はたまた仕事を取って来れないのか(爆)わかんないけど、そういうお仕事は一切ないからさー!

それならそれでいっそのことまだ需要がありそうなアメスタ番組に出まくったらいいじゃないの!と思ったわけです!

だってほら、今ヒマでしょ~?(爆)

小銭稼ぐためにも、色々なアメスタ番組に出まくればいいのよー!

ブログ書かないなら、そういうので露出してくれたら皆喜ぶじゃない???(ちょっとヤケぎみwww)

和樹くんとかも番組やってるしー。

ブサキンとかもあるじゃん!

スピードワゴンの2人にいじられまくられたらいいのよー(笑)

井戸田さんが言ってた「イカレサングラス」だっけ?

夜なのにサングラスかけるのは変だぜっ!てこと分からせてくれたらいいのに(爆)

あ、でもここも彼が絡んでくるから、運気が下がるか~(ノД`)

おもしろそうだけど、じゃ・・・ナシで(笑) ←何目線だよっ!

あとは、古坂大魔王さんのカツアゲ!とかさ!

でも古坂大魔王さん、大ちゃんと合わなさそう・・・(爆)

何となくだけど・・・・・→深く追求しないように(笑)

あとは、昔共演したことのある根本さんとかも番組やってるしさー。

色々あるじゃんねー(笑)

あ、久々にブギウギにも出してもらったらいいじゃん!

そしてキメさまに鍛え直してもらいなよーっ(笑)

あ、でもこれって、出演したら必ずプレミアム放送しないといけないのかしらね?

それだと、まーたたくさん飛んでっちゃうね~(ーー;)

ファンは大変だわ~┐(´д`)┌ ←他人事w

ファンだけど、あ、ファンかな?ファンって名乗っていいレベルなのかしら?(笑)

プレミアム放送はお試し1分間視聴だけで、すんなり切れる私です(^_^;)

後ろ髪など引かれないっ(`・ω・´)

何なら観なくても平気なのだわ・・・(;´∀`)

やっぱりお金が発生するって何だかね~。

と言いながら、トリプルの部費は払ってますけども(^_^;) ←これは圭ちゃんと馬場ちゃんと3人揃ってこそだから別格。

同じお金を払うなら、やっぱりちゃんと役者として役を演じてる作品にお金を払いたいのだわ。

ファンも色々な応援の形があると思うけど、大ちゃんに関しては役者としてのお仕事をもっと観たいんだなー!!

プライベートが気にならないわけじゃないんだけど、どちらかというと、今は役者のお仕事が観られたらそれで満足って気持ちが大きいかな!

だから、何とか役者としてのお仕事が増えたらいいんだけど・・・あ、ちゃんとしたやつでお願い・・・(^_^;)

ちゃんとプロのお仕事できる人たちとお願いします~(>_<)

ファンをカモにしない作品でお願いします~(爆)

できる専属マネージャー希望~!事務所移籍~!! ←もはや言いたいこと言ってるだけ(笑)

要はね、プレミアムとかやらなくてもいいくらい大きくなれ~!!!ってことかな。

一応、応援してるから~~~(≧∇≦*)ノシ  ← 一応って私どこまでヒドいのかしらw

今日は毒多めでした(*_ _)人ゴメンナサイ