雲の向こうは、いつも青空。

思ったことをありのままに書いてます。

超カッコいいんだけどね・・・

映画「マジックナイト」の予告編公開~!ってことで、普段B●CS系は毛嫌いしてる私ですが(爆)観てみたよ☆

でーすけはん、超かっこええわ~(*´Д`)ハァハァ

特に、お店に飾られてる写真が超絶かっこええ!!!←写真かいっ!

絶対指名しちゃうわ~(///▽///)

だけど・・・

何でしょうね?

セリフを発すると感じる残念感・・・_| ̄|○

予告編だけ観てこんなこと言うのもなんですけど・・・

ぶっちゃけて言いまして、ビジュアルは文句なしにカッコいいけどそれだけだよなぁって。

やっぱりでーすけさん映像は厳しいのか?と思ってしまったのねん(´Д`)

「やっぱり」ということは他にもそう感じたものがあるということです(^_^;)

僕ホテの柳也さんとか・・・も、初見同じこと感じたー。

さらに言うと、多くの人がファンになるきっかけとなったであろうギイもね。(私もそうですがw)

そう感じてしまった役の共通を考えてみると、どれも紳士的な感じだね。

脚本の問題もあるんかなー?

セリフそのものが堅い口調だから?

演ずる上でああなってしまうのは仕方ないのか?

いやいやそんなことはないよね~。

てことは、友さんいわく「実は、紳士演技苦手かもねー」とのこと。

うん、納得。

残念だが、多分そーだと思う。

あ、感情があまり表に出ないとか感情の起伏があまりない役とかが苦手かなー?

でもそれを言っちゃうと手塚を否定しちゃうか(;´д`)?

いや、あれはキャラが立ってたし舞台だからあれで特に問題ないんだわ・・・!

もう1つの映画「カバディーン!!!!!!!」は悪くないと思ったんだけどな・・・

むしろ、イイっ(≧∇≦)bと思ったし・・・。

コメディーとかだとやっぱ上手いと思うもんね~。

うーん・・・頑張れ、だいすけ!

それしか言えん(;´д`)

あ、ちなみに、先に試写を観た友さんによると、予告編に出てくるのが大ちゃんの出番のほとんどらしい(;・∀・)

開始30分は出てこないってー(;・∀・)

あは(;´∀`)

切ない・・・

映画館には行けないけど、オンライン上映やるみたいなので一応観てみまーす!

ちゃんと観てみてからだよねっ(`・ω・´)うん!