雲の向こうは、いつも青空。

思ったことをありのままに書いてます。

ああ…(//∇//)

今日は、メサイア観劇で久々登場のまおくんキター(σ≧▽≦)σな世間ですね(笑)

元気そうで良かった!

私ももちろん、元気な姿を見られて嬉しいんだけど…

もうひとつのメサイア出演者の方にときめく私でした(^_^;)

普段、男性のロン毛は許せない私が受け入れられる数少ない男性、郷本直さん!

もー、今日のブログ写真がかなりかっこよくて~(//∇//)

きゅんしたよー♪

いやー、まぢで好きだわーっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日は千秋楽。

おめでとうございます!

メサイアは後でネチケで鑑賞します☆

楽しみ♪