雲の向こうは、いつも青空。

思ったことをありのままに書いてます。

ずば抜けてた(笑)

映画「マジックナイト」観たよー!

オンライン上映最終日、ギリギリ滑り込み間に合いましたー。

さほど期待してなかったのが良かったのか(爆)

まあまあ良かったよー!

金返せー!とは思いませんでした(笑)

時間も短めだし、お話自体もうまくまとまってたと思うし、軽く観るにはちょうどいい感じでいいんじゃないかな?

そして、肝心のだいすけはん(笑)

もーね、やっぱりずば抜けてカッコイイのよ。

映画の中では、カリスマホストな役どころです。

最初から名前だけが出てきて姿を見せない。

そしてホスト達の会話の端々に、いかに九条蓮という人がすごいホストなのかーということを匂わせるような発言があるわけですよ。

知らない人が観てたら、多分、「そんなすごいホストってどんなんよ!?」と気になるでしょうね。

んで、「いつ出てくるんだ!」と思うくらい引っ張ってかーらーの!

満を持して蓮様登場~(≧∇≦*)ノシ

まー全く期待を裏切らない完璧なカリスマ具合(笑)

九条蓮ってすごいんだぜーと煽ってからの登場が、より九条蓮というカリスマホストのオーラを際立たせてるような気がしましたね。

もう、なんと言いますか、登場してくる時の蓮様な大ちゃんてば、マジで超絶かっこええんだもの━━━━(//∇//)!!

ホストクラブが舞台ですから、他のホストの皆さんも十分イケメンなんですよ。

だけどね、蓮様な大ちゃんはもう別格[emoji:i-189]

1人だけカッコよさの次元が違う、というか・・・(ええ、贔屓目ですよwww)

ふつくしすぎたね・・・_ノ乙(、ン、)_ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ある意味、大ちゃんのハマり役かもしれませんねー(^_^;)

こんなに「カリスマホスト」という肩書きが似合うのも珍しいんじゃないかとw

え?演技?

うん、悪くなかったと思いますよー(棒読み)

(笑)

大ちゃんのカッコよさを堪能するにはいい映画だと思います!

あとねー、この映画はイケメンばかりが注目されてるけど、ブサイクの方を演じていた「たっちのたくやくん」をもっと注目すべきだと思いますねー!

主演は竜星くんとなっているけど、いわば影の主役はたっちのたくやくんですよ。

出番も結構多いし、いい演技してましたよ。

だけど、映画のイベントなどには一切呼ばれてないしさー(;´Д`)

映画のテーマがテーマなだけに、この扱いになってしまうのは致し方ないのかもしれないけど、この映画は彼なくしては成り立たないですからねー。もっとクローズアップしてあげても良かったんじゃないかと思いましたー。

とにかく、思ってたよりも楽しく観ることができましたよ☆

ま、1回観られたら十分かなー(^_^;)

DVDも多分買いませんけど(^_^;)