雲の向こうは、いつも青空。

思ったことをありのままに書いてます。

お前もか・・・

先日報道のあった、竹野内豊倉科カナの熱愛発覚。

17歳差・・・

「竹野内よ、お前もかっ・・・(((( ;゚д゚)))!?」

と、思わずつぶやいたあらふぉー女子の私です(笑)

別に倉科さんがイヤとかいうわけじゃないけどね(^_^;)

ただ・・・和久井映見だったら、あらふぉー女子の希望でした・・・(笑)

このお付き合いのきっかけになったドラマ、「もう一度君にプロポーズ」観てたな~。

倉科さんはドラマでは振られちゃってたけど、現実ではしっかりハートを掴んでたのね~( ̄∀ ̄)

どうぞお幸せに~(*^_^*)