雲の向こうは、いつも青空。

思ったことをありのままに書いてます。

へこみまくり

約8年やってみて、やっぱり向いてないとつくづく思う。

今本当にツラい~。

責任持ってやりたいけどできない自分に腹が立つ。

そのことで上司に迷惑かけてるのが本当にツラい。

何でこうなんだろうな、私。

もう、ホントにヤダ(>_<)

頑張りたいけど、頑張れそうにない。

でも、今の仕事は絶対にやりきる。

できないなりに、責任もって頑張るよ。

同時に、自分の人生をもう一度考えてみようと思う。

このままじゃ壊れてしまいそう。

笑顔になれなくなっているんだよー(´Д`)

いつも眉間にごっついシワ寄せてるのが自分でもわかる(笑)

ここ2ヶ月くらいシャンプー時の抜け毛がひどくなったー。

この私が食欲も減ってきた(>_<)

うーん、ストレスがうまく解消できませぬ。

転職という選択。

これは「逃げ」か?と自問自答する。

そうかもしれないけど、逃げだったかどうかは、決断して踏み出して後の自分によるかなとも思ったりする。

やりたいことがないわけじゃない。

むしろそっちがやりたいと強く思っているのは事実。

多分、すごくやりがいをもってできると思うし、案外そっちが向いてるような気がするんだな。

そう思っていたところで採用されなきゃ話は始まらないのだけど・・・

一番のネックはお給料。

やりがいを取るか、生活をとるか。

うーん、何とかなるだろうか・・・

「一度きりの人生。自分のやりたいようにやりなさい。」

最近、テレビで誰かが言ってた言葉がズシンと胸に響く。

今帰宅して、しばらく外で星を眺めてたら泣けてきちゃった…