雲の向こうは、いつも青空。

思ったことをありのままに書いてます。

存在意義。存在価値。

私の存在意義て何だろ━━━━!?

私に存在価値てある━━━━!?

とか、そんなことを思った今日この頃。(『また』だけどw)

今はそれがあるとはあまり感じてない。てか全く感じてない。

でも、それでも生きていくのです。

それを自分で感じられるようになりたいから。

諦めずに頑張ってみる。

自分がいつかそう思える時がくると信じてさ。

自分の子どもがこんなこと思ってると知ったら、ウチの親は悲しいだろうな。

少なくとも、この両親には必要とされてる。

両親にとって私は存在価値はあるんだもの。

ごめんね。お父さん。お母さん。

でも、死ぬ時には「最高におもしろかった」って言って死んでいける人生にするからさ。

もう少しだけ時間はかかると思うけど、安心してもらえるように頑張るよ。

必要としてもらえる人になるよ。

負けないもん。

o(`・ω・´)o