雲の向こうは、いつも青空。

思ったことをありのままに書いてます。

大きな声では言えないが…

最初はそれが好きだったのよね。

二人が戯れてるのがすごく良くて、色々妄想もしたし、いろんな人が書いてるお話もたくさん読みにいってたし好きだったさ。

だけど、いつの頃からか、いろんな方が書いてるあの二人のお話を読むと、なんか罪悪感を感じるようになっちゃったんだよね(´・ω・`)

単なるラブストーリーなら、まだ読めるし好きかも。でも、特にね、せい描写が激しいものだったりすると、本人たちの知らないところでこんな風に書かれているということ知ったらどう思うんだろうなーとか考えちゃうようになってしまったのよね(--;)

まー、本人たち知ることはほぼないとは思うんだけどさ(^_^;)

でも、もし知ってしまった時、やっぱり少なからずショックはあるよねー。

たぶんちょっと引くよねー(^_^;)

とか思った今日この頃。

あ、こんなこと書いてはいるけど、DMのお話を書いたり読んだりしてるのを否定してるわけではないですのでー。

書いてる人もさ、読んでる人もさ、この2人が大好きということは間違いないのだろうし。

ただ私が、それはもういいかなーと思っただけです。

こんなことを書いてる場合ではないのだが・・・

ふぁみりあの感想を書かなきゃと思うんだが・・・

どうしよー。

表では正直に書く勇気がない(^_^;)

結構絶賛の方が多くて・・・

ま、とりあえずだいちゃんの感想だけは書いておこう。