雲の向こうは、いつも青空。

思ったことをありのままに書いてます。

やっぱり歌っていいね。

今、クリスマスに毎年恒例の、「クリスマスの約束」観てる。

久々に、歌で感動して泣いたな~。

歌って本当にいいなーと思った。

この番組じゃなきゃ観られない組合せのアーティストたちに、聴きたい曲。

全部歌える!

もう本当に贅沢!

見応えあったわ~(///∇///)

大晦日はこれやるべきじゃない⁉

もうさ、今年の紅白の残念感😢

SMAP出るし、ファンじゃないけどV6出るし、楽しみはそれなりにあるけど…

聴きたいと思う人はあまりいないなー。

AKB関連で4枠も使うなら、もっと他にいるでしょうよーと思うけど!

AKBは1つにまとめたらいいのにー。

紅白も、最近は『歌手』の人少なくなったよねー。

今年はどーかなー?

こっちは笑ってはいけないやってないから、結局紅白観るんだけどね( ;∀;)