雲の向こうは、いつも青空。

思ったことをありのままに書いてます。

…(;´Д`)ウウッ…ナゼ?ナゼこれなんだ!?

もー!最近の大ちゃんの髪型がおかしぃいぃぃぃっ(o≧口≦)o

せっかく前髪下ろしてるってーのになんでこんなにおかしいスタイリングしてるんだよ━━━━っ!!

これを良しとするなよ━━━━っ!!!

もっと素敵にできるでしょうがーっンモォー!!o(*≧д≦)o"))

まぢで、大ちゃんファンになってから1番受け付けない髪型だ・・・( ノω-、)

これやるくらいなら、もうずっとオールバックにしてて。

その方がずっといいもんっ!

んあーーーーーっ(# ゚Д゚)

と、カバディーンDVD発売イベントの写真でピキっってなって、

今日公開されたトレカにサイン書いてる動画を観て不満バクハツでしたー(^-^;

髪型に対してです。

もう、ホントにさー、見た目だけが今の楽しみなのに・・・あっΣ(゚;゚)!!

あははは~(;´∀`)

☆追記☆

あの髪型するくらいなら、オールバックにしててと言ったけど、

もう何もしないでナチュラルヘアでいてくれた方が、絶対的にカッコいいと思う(`・ω・´)!!!

まぢで、そうしてくれ~~~(>_<)///