雲の向こうは、いつも青空。

思ったことをありのままに書いてます。

うむむ。

うむむ・・・

私って、こんなにスカルモチーフのファッションを受け付けないとは・・・_ノ乙(、ン、)_

何がいいのかさっぱりわからん。

スカルを取り入れるにしても、もっとセンス良いものってあるでしょ!?

何アレ(´Д`)???

もー、ホントにやだー。

ここにきてB系ファッション多用だね。

ま、本人が好きみたいだから仕方ないのだけどさ。

でも、でも━━━━っ!!!

はっきりゆって、似合わないと思うっ(`・ω・´) !!!

はぁ~(´Д`)

何だかな~。

最近彼の趣味がとことん自分には合わないと感じること多し。

もっと似合うファッションがあるよー。

そうしたらもっといい男になるはずだよー。

もう、33にもなるんだからさー。

もうちょっと大人の素敵な格好しようよー。

と、帰国後の写真を見てモヤモヤ・・・[emoji:i-6][emoji:i-200]

このモヤモヤをラブスレのKingのコメント動画で払拭したのでした(笑)

今回のKingのビジュアルサイコーだよ~(//∇//)

めっちゃカッコいい☆

そして、声も良かった~[emoji:i-175]

コメント内容は特に印象ないけど(^-^;

久々に、ビジュアルと声にやられた~[emoji:i-178]

こういうの求めてるんですけどねー。

わかるかなー?

わかんねーだろーなーヽ( ´ー)ノ フッ

あ、おかえりー。

無事に帰ってきて良かったよー。

と最後に言うあたし(^_^;)

最近彼についてダメだしばっかでいいとこが拾えなくなっているー。

なんか、ごめんよー(^_^;)

私も褒めたいし、たくさん満足させてもらいたいんだけどさ~。

最近は何だか・・・ねぇ・・・(;^_^A