雲の向こうは、いつも青空。

思ったことをありのままに書いてます。

ああ・・・(´Д`)

あの、スカルスタイルを見るたびに気持ちが引いていく~(;´Д`)

いや、まぢでこれはないって・・・( ; ゚Д゚)

大ちゃんのブログには、どんなに色々思っても、いいね!だけはポチしてきたんだよ。

でも、今回ばかりは、初めて押さずに閉じたよね(^_^;)

もー、大ちゃんさー、どーしてこーなったっ!?

しかも今!?

出会った頃が懐かしいぜ・・・

あの時からスカルモチーフ身につけてたけど、今ほどダサくはなかったぜ・・・(;^_^A

あの頃の服装は、おしゃれ~って感じはなかったけど、結構好きだったのよ。

ちょっと思ったのが、もしかしてこれって、中居くん方式でファンを振るいにかけてんのー(;´Д`)?

でも私、中居くんはめちゃイケとかで見せる笑いの取り方とかはすごく苦手なんだけど、それでもここまで引くことはなく追いかけて来れたんだよね~。

多分、これからもずっとファンでいると思うのねー。

熱心に追いかけることはしなくても、ずっと好きだと思うんだ。

それは、ピロシもそうだと思う。

基本的に、一度好きになって応援してきた芸能人は、キョリは変わってもずっと好きなんだよね。

だけど・・・大ちゃんは・・・最近ずっと応援していける自信がなくなってきた(^_^;)

だけど、舞台は観に行くんだよねー。しかもそんなに間を空けずに行っちゃうんだよねーっ(>_<)///

てことは、やっぱりまだ好きなんだよねぇ・・・たぶん?・・・きっと?

こんなモヤモヤしないでいられる日が来るのでしょうか???