雲の向こうは、いつも青空。

思ったことをありのままに書いてます。

何だかな~

今日も大ちゃんから1789について語られることはなかったねー。

何だろうね?

一応さ、大ちゃんが「いつか帝劇の舞台に立ちたい」という思いをファンは応援してたさ。

そして念願叶って出演が決まり、応援してたファンは皆わが事のように喜んでたさ。

そして、大ちゃん本人から、すぐに喜びの報告してくれるはずと思って待ってた人が多かったと思うんだよ。

一緒に喜びを分かち合いたい、お祝いを言いたいって人もたくさんいると思うんだよ。

なのに、ブログは更新すれど、何の報告もなしって・・・ねぇ(ーー;)

大ちゃん嬉しくないのかなー?

まさか、1789に出演決定したのをマネさんから聞いてないとかっ!?

それがこの事務所ならありえそうと思っちゃう所がヤバいよね(苦笑)

友さんが予想してたとおり、らんのさんつながりのコネ抜擢なのかしら(笑)?

だから、なーんも言わない?

確かに、私も、歌は上手くなってると思ったけど、歌の表現力とか演技力の面ではまだまだだなぁと思ったし、正直今の大ちゃんレベルで帝劇はかなり厳しいと思ってたから嬉しい半面ビックリしたのが正直な所だけどもー。

いや、仮にコネ抜擢だったとしてもだよ(あくまでも仮ねw)、チャンスをもらえたことには変わりはないじゃないの。

それなら、今回は脇役だったとしても、このチャンスをものにしてもっといい役つけてもらえるように頑張る!くらいの決意表明とか聞いてみたいじゃない!

それでこそ、応援しがいがあるってもんだけどなー。

何か、ほーんと肩透かしだわ~

次のトリプルまで何も触れないつもりかしらね~。

うーん、やっぱり大ちゃんって、何かズレてる気がする(^_^;)

マジで、誰か教えてあげて~ヾ(〃≧З≦)〃