雲の向こうは、いつも青空。

思ったことをありのままに書いてます。

あれ・・・(^_^;)

前から薄々気づいてはいましたけど・・・

私ってゆんこと古川雄大くんが好きなんだよね(^_^;)

ファンと公言してなかったけど、追いかけ方を自分で振り返ってみると、ファンと言ってもいいくらいだと思うのよね。

実際、今年なんて、ファンと公言している大ちゃんの舞台より、ゆんが出演してる舞台の方を多く観てる。

まぁこれは、観るはずだった大ちゃん出演舞台2つが観に行けなくなったからというのはありますがね。

ゆんのは、「SAMURAI7」と「エリザベート

大ちゃんは「南太平洋」のみ。

しかも「南太平洋」に関しては遥々新潟まで行ったのに私的に今までで一番大外れで、友さんに会う目的がなかったら、行き損と思うくらいだったわよ。

でもこれは、話が好きじゃなくつまらなかったということが一番の理由で、大ちゃんが悪かったわけではないけどね・・・大ちゃんもこれといって印象に残る感動の演技ではなかったけどさ ※あくまで個人的な感想(笑)

逆に、ゆんの2つの舞台は大当たりだったんだよね~♪

すっごいおもしろかったし見応えもあった!

ゆんはね、も良い役だなーと思ったし、他の出演者も見応えあり過ぎでさー!

私の好みの問題もあると思いますが、ゆんが出演している作品の方が私の好みにドンピシャ!でした。

応援してる人が、自分の好みの作品に出てるとこれほど嬉しいことはないけど、好みに合わないものに出演してるってのはなかなかツラいと思う今日この頃~( ノД`)

大ちゃんは最近こういうことが多くてね~。

仕方ないことなんだけどさ。

最近だと、大ちゃんは逆転裁判という主演舞台やってたのに、ほとんど追いかけてない(^_^;)

ほぼスルーで(笑)

再演だし、DVD出てるし、どーしても観たい話ってわけでもないし、きっと大ちゃんの演技は想定内で特に観れなくて後悔ってこともないなーと思って。←何気にヒドイ!

一方、ゆんが2代目セバスチャンとして主演する「黒執事」はツイなどで評判をチェックしてたりするんだなー。

こちらは先代セバスチャンが長年やっててかなりの固定ファンもいるようだったから、ゆんなら大丈夫よ!と思いつつも、ゆんのセバスチャン受け入れてもらえるかしら?と心配で。

でも、より原作イメージに近いとか言ってもらえたり、概ね好評のようで良かったよー。

これは前から興味あるお話だったし、今回残念ながら観劇できなかったのでDVDを購入しようとしている・・・逆転裁判は買わないのに(爆)

あと、すごく遡ると、テニミュの時はゆんの不二が実は一番好きで、歌も不二の歌がお気に入りでした・・・(笑)

いい歌なんだよ!これが!

「僕は変わる」とか名曲だと思うし。私自身の応援ソングだし!

それから、大ちゃんに関してはかなり辛口言いたい放題なんだが、ゆんに関してはめっちゃ甘い(笑)

今の所、ゆんは褒めるところしかないし・・・

良い子だし・・・

大ちゃんは褒めるところを見つけるのが難しいし・・・っておいっ(=゚ω゚)ノ!!(笑)

「ホンマにファンでおますかぁ?」って自分でも思うだすっ(笑)

大ちゃんごめんよ(^_^;)

良い所見つけて褒めて伸ばそうと思うんだけど(お前は一体誰なんだっw)ついつい辛口になっちゃって~(^_^;)

いかんいかん。もし自分が子育てすることになったらこんな風になっちゃいかんわ。(自戒)

それぞれに良い所はあるんだすーっ!!

桜梅桃李だす~っ!!

そんな、それぞれに良い所のある(笑)大ちゃんとゆんがついに帝劇で共演!

先日行われた「1789~バスティーユの恋人たち」の制作発表&歌唱披露。

観たわよ、聴いたわよ。

大ちゃんがめちゃめちゃ張り切ってたというのがよくわかりました(笑)

歌の方は声がよく聴こえてたし、念願の帝劇出演で気合入ってるのはわかるけど・・・若干空回り感の印象が否めない(;´д`)

歌の所では「落ち着け」と思いました(笑)

ちょっと動き過ぎよー(^_^;)

ノリの動きがねw

アピールのつもりだったのかなぁ?

でも周りがそんな動きをしてないからアピールというよりちょっと浮いて見えたわ(^_^;)

あれを観て、あーミラトレでもこんな感じで歌ってたなーと思い出し・・・(あれは場に合ってるからいいのだけどね)

マイク持ってちょっとテンポのいい歌を歌う時はあーなっちゃうのかな?

まー、まだお稽古してないし、役も作ってないし、これからお稽古重ねて、役も作って、指導やら演出やら入った上での歌唱だと全然違うのだと思いますけどね。

てか、違ってないと困るよ!

あ、ビジュアルは大変よろしゅうございました

好きです(*^_^*)

対してゆんは、歌声がかなり行方不明になってたねー(^_^;)

やはり、前々から指摘されてた細い歌声が、あの面子と一緒となるとかき消されてしまうのかしらね。

でもこちらは、小池組常連さんですし、お稽古重ねていくといい感じに仕上がってくるんだろうなぁと思います。

そしてこちら何と言ってもビジュアルが大変麗しい~~~っ\(//∇//)\

歌唱披露全体のことをいうと、非常にバランスが悪かったね。

これでは期待感というより正直不安感をおぼえてしまったのですけど(^_^;)

でも、本番では素晴らしいものを魅せてくれると信じて楽しみにしています♪

というわけで、私はゆんも大ちゃんも応援してます(笑)