雲の向こうは、いつも青空。

思ったことをありのままに書いてます。

やっぱり似てるんだねー(笑)

しばらくアメブロ放置してたので、読者登録していないアメンバーさんの公開記事は全然読んでいなかったんですが、

久しぶりに大ちゃんつながりのアメンバーさんのブログを拝見したら、ゆんにハマりつつあるらしくちょっとウケてしまった(-∀-)

他の大ちゃんつながりのアメともさんもゆんにハマりつつあるという話を聞いていたから、

やっぱり好みは似るのだなぁと思った。

このゆんにハマる現象はひとえに「1789」での「ロベスピエール」によるところが大きいでしょうね~。

このアメンバーさんもそうだったし、色んな感想読んでても、1789のロベスピエールから古川雄大祭りが始まった人が多い(笑)

うん。確かにあれはすごく良かったもの。

ビジュアルはいわずもがなですが、歌、ダンス、演技、どれを取ってもすごくハマってて良かったんだもの。

私は黒執事の「悪魔で執事」で完全に堕ちましたけれども・・・\(//∇//)\

今はエリザベートのDVDがきたので、ルドルフとセバスチャンを行ったり来たりの日々(笑)

そして時々ロミオ(笑)

とにかくゆんの演じる役は本当に魅力的。

そしてゆんの演じる上での役の解釈とか作り方もインタビューなどを読んでいるととてもおもしろくて興味深い。

そしてものすごく努力したであろう歌も武器になりつつあると思う!

本当に上手くなったな~としみじみ・・・(*≧∪≦)

これからが本当に楽しみ♪

しばらくは古川雄大祭り続きそうです~(´∀`σ)σ