雲の向こうは、いつも青空。

思ったことをありのままに書いてます。

たぶん

古川雄大という俳優は、それがいいのか良くないのかは置いといて、王道ではない芝居、斜め上を行く芝居を見せてくるのだよね。たぶん。

私はお芝居のことはまだまだ初心者でそんなに詳しくないから、あくまでも素人の感じることだけど。

こうきたか…そうくるのか…って。

だから作品・役によっては結構意見が分かれる所なのかもな。

再演ものだったり、既に有名で人気のある作品だと、どうしても観る側の思い入れってあるだろうし、この役はこういう感じってイメージも強いだろうし、演じてる人の役の解釈によって観る側の意見も様々だから評価も色々だよねー。

でも、こういうお芝居もするのかーっていうのが自分の好みのツボに入ってしまうと、もうその沼からは抜け出せなくなるような不思議な魅力がある。

今はまだ見た目の麗しさが先行してる部分が大きいと思うのだけど、じわじわとファンを増やしていってる理由は、それだけじゃないよねー。

もちろん見た目も好きだし、歌声・歌い方も好きだけど、やっぱり1番は、古川雄大という俳優の見せる芝居が魅力的だということ。

これからどんな役をするのか、どのように役を生きるのか、それが1番の興味であり楽しみ♪

華があり舞台映えする容姿、音域・声量・表現力も増して確実に力のついた歌、さらにはバレエの基礎があってダンスも上手い、芝居もできる。この人のミュージカル俳優としてのポテンシャルは計り知れないなと、贔屓目かもしれないが思ってる( •̀∀•́ )✧

今は主に小池先生の演出作品が多いけど、もっと色んな演出家の下で演技を磨いてほしいな。

ミュージカルだけじゃなくてストプレもどんどん出てほしい。

ドラマ「カルテット」を観ていて、こういう会話劇みたいなものゆんに合うかもなーと漠然と。てゆうか観てみたい。ガッツリ芝居を!

どこかお声がかからないのかしら(๑´・_・`๑)?

実はあまり評価高くないのかしら?

事務所が小さい影響もあるのかしら?(^^;)

国営さんか、赤坂の局さん辺りが目をつけて抜擢してくれないかしら。

それか、新国立劇場辺りの濃いお芝居とか…

まぁとにかく、古川雄大に色んな役を与えてください~!!!