雲の向こうは、いつも青空。

思ったことをありのままに書いてます。

ホントにムリ(怒)

SMAP解散の件でどーしてもムリになってしまったことがある。

それは秋刀魚さん。

それまでは、ファンまではいかないけどそれなりに好きでした。

でも、どーいう意図なのか…意図なんてあるのかどうか…どういうつもりかわかりませんか、SMAP解散騒動の最中にファンの感情を逆なでするような、傷つくような言動の数々…

それ以来、秋刀魚さんの番組は観なくなりました。

TVに映るとチャンネルを切り替えるようになりました。

私は、きむさまをそんなに悪く思いたくない所があって…

対立があったとか言われてるけど…それはないと信じたいのだけどね…

だけどね、やっぱ彼ら2人仲がいいんだよね。

さんたく今年もやるんだよねぇ…

本当に申し訳ないけど、もう生理的に本当にムリで…(;一_一)

きむさまなんでこの人なのかなぁ…

なんて、この2人の本当の関係性をよく知らないのに思ってしまうのだ。( ̄▽ ̄;)

きむさまはプライベートでも仲がいいから仕方ないけど、

今年の27時間TVでも中居くんとあのコーナーをやるのかと思うとすっごくイヤだ(怒)

中居くんは大好きだから中居くんは観たい。

でも秋刀魚さんはホントに観たくない。

きっと解散のこといじるだろうし、しなくていいイライラや悲しみを感じるんだろうなぁって気がするよ…

中居くんはプロだからちゃんとお仕事するだろうけどさ…

ん~でもホントにもう共演してるの観るのはイヤだっ(。 ー`ωー´)

今年からはあのコーナーなくして欲しいのがホンネ。

本当はいい人なのかもしれないけど、たぶんこの先この想いは変わることはないかも。