雲の向こうは、いつも青空。

思ったことをありのままに書いてます。

かねてから思ってたんだけど…

よく、ファンとの交流をーってことでバスツアーとか旅行とかやるじゃない?

あれって本当に楽しいのかなぁ?って思ってるの(;^ω^)

いや、ファンはさもちろん楽しいだろうよ。

応援してる俳優さんを間近で見れるし、触れるし?お話とかもできたりするんでしょ?

そりゃ楽しいよねー♪

だけど、受け入れる方の俳優さんは本当に楽しいのかなぁ?って前から思ってたんだ(^_^;)

だってさー、いくら応援してくれるファンだと言っても気使わない?

すっごい気疲れしそうだなぁって思っちゃうんだけど、そうでもないのかな?

大ちゃんとかすっごいノリノリでバスツアーのアンケート取ってたけど、ホントにやりたいの~( ˘•ω•˘ )?って思ってる私が歪んでるのかしら(笑)

きっとそうなんだろうな(笑)

自分コミュニケーション能力低いもんなっヽ( ´ー)ノ フッ

 

これ本当に楽しいと思ってるなら…

めっちゃエラいなぁ。

すごいなぁ。

ホントお疲れさん。