雲の向こうは、いつも青空。

思ったことをありのままに書いてます。

生執事~豪華客船編上演決定!

切望していた生執事の豪華客船編上演が決定したー!

サーカス編も良かったから再演希望の声が多かったけど、私は再演よりも豪華客船編をやってもらいたいと思っていたんだ!

だけど、それはゆんセバスの続投ありきの話…

今はまだ上演決定の発表があっただけでキャストはまだ未発表。ゆんセバスが続投であることを願ってやまない(>人<;)

今回の日程や会場を見てみると、何と初日が大晦日というすごい日程(ºωº)!?

東京、愛知、兵庫、石川、福岡の5箇所で公演予定で2月上旬に大千秋楽。

なぜ石川!?と思わなくもないけど(笑)

地方の各場所がこれまであまり聞いたことない所で…ちょっと中心から離れてる所っぽい。

でも、会場がかなりの座席数で随分強気だなぁという印象。

だってさー、福岡久留米・石川の劇場とか2000席くらいあるんだよ。

しかも4階席まであるとか!

帝劇・梅芸と同じか少し多いくらいって…これ埋められるの?とちょっと心配になるよ~。

で、ここまで確認して、ゆん続投で大丈夫かなーと思ったんだけど。

ゆんはレディベスが12月9日で大千穐楽。生執事初日の大晦日まで約3週間でちょっと厳しいかなと思うけど、東京楽が11月18日で大阪初日が11月28日。約10日空いてる。しかもフェリペはWキャストで出番がそんなに多くないらしいし、去年生執事の本番と並行してロミジュリの稽古もやっていたことを考えるといけそうじゃないかな?

モーツァルト!も5月下旬に初日だとしたら、お稽古は多分早くても3月入ってからじゃないかと思うので準備期間は充分あると思うのよね。

それに、ゆんのセバスチャンは原作者や出版社の担当さんもかなり絶賛してたし、ゆんに替わってから益々作品としての質も人気も上がったことは間違いないし、ゆん本人もまたやりたがってたし…まぁ帝劇の0番に立つ所までいったゆんが2.5次元ミュにまだ出続けてくれるかどうかというのはあるかもしれないけど…

でもスケジュール的に無理ではないからなぁ…

ゆんも東宝ミュと2.5で役の取組み方に違いはないと言っているし…だから多分続投のはずだ!と思ってたんだけど…

ここに来て!初代セバスの松下くんがTwitterでセバスのぬいぐるみを抱き抱えた写真をアップするという何とも意味深な件が!?

何これ!?これはフラグなの?

まさかの初代復帰なの!?∑(((((゚д゚;ノノ

何かそれなら超ありえそうで本当にこわい~っ(>_<)

朝ドラ出演で一気に知名度も上がったし、未だに初代セバスの根強いファンもいるし、ゆんがホントに完璧なセバスを演じたからこれを超えるのは物凄い高いハードルだけど初代が復帰となったら多分皆納得だろうし、あの強気な公演スケジュールや地方会場のキャパの大きさもわからないでもない…と考えるとなくはない話で。

あーもうどーなんだろう!?

これでゆんセバス続投じゃなかったら…

ロべピも失い、セバスまで失ったらもう…まぢツラいんですけど.゚.(ノДヽ).゚.

どうか、セバスチャンは古川雄大続投でありますように(。-人-。)