雲の向こうは、いつも青空。

思ったことをありのままに書いてます。

1789DVD発売決定。

あーついに発表がありました。

ミュージカル「1789~バスティーユの恋人たち」DVD発売決定です。

 

嬉しいお知らせなはずなのになぜがテンション低いわたし( ̄▽ ̄;)

 

そりゃそうだよ。

初演時からあんなに望んでいた念願の映像化。

でもそこに古川ロベスピエールはいない( ´ . _ . ` )シュン

 

今回はおそらくDVD化されるだろうと予想はされていたけどさ…期待してたけどさ…そこに古川ロベスピエールはいないのだよ。(2回目)

 

本当にね、大変失礼ながら、その古川ロベスピエールが映像に残らないという事実が自分でも思ってた以上にショックで、その情報を知ってからマジでちょっと泣いちゃったもんね(((^^;)ホントどんだけなんだよ、自分(笑)

 

1789の作品自体も好きですよ。

でも、やっぱり古川ロベピ(と花總マリー様)のいる1789観たかった。

CDは残ってるけど、初演の映像をぜひ世に残して欲しかったよ!!!

初演の映像が東宝さんにあるのは知ってるんだぞ!

少々画質が悪くても、そんなの関係ないさ!

それでも売ってくれたらおたくは買うのに!

東宝演劇部さん、もっと商売にがめつくなってもらっても構わないんだよー!

今回の特典映像に、初演時の古川ロベスピエールと花總マリー様の映像を!1曲だけでもいいから入れてくれたらもっと売れるよ!

何なら、初演のフルDVDも出してBOXとかにしても絶対買うよー!

待ち望んでいる人沢山いるよぉぉぉ😭😭😭

でも、そんなことが実現したことは東宝さんのDVD史上未だかつてない( ´ . _ . ` )シュン

まぁ、色々と事情もあるんだろうし実現は難しいのかなぁと半分諦めてるけどね(泣)

でもさぁ、大人の事情で、本来出演するはずだったのがM!前倒しでゆんが出れなくなったんだから、特典映像にいれるくらい頑張ってくれてもいいんじゃないんですか?

東宝演劇部さん!

1789キャストとM!同時に発表したのも古川ロベスピエール人気があるのをわかってたからでしょ?

本当に皆続投するものと信じて疑ってなかったんだからねーε٩(๑>ω<)۶з

だから、そのくらい頑張ってくださいよー!

お願いだー!どうかお願いします(>人<;)

 

って、モヤモヤを吐き出してすみませんね💦

 

三浦りょんくんのロベピもすこぶる評判がよろしいし、私もきっとゆんとは違う素晴らしいロベスピエールをみせてくれてるんだろうなと思っています。

すごく良いのだろうと思っています。

私も実際に観たらきっと絶賛するだろうと思います。

だけど、やっぱりゆんのロベピ観たかった。

3年経って歌も演技も成長した今の古川雄大がどんなロベスピエールを演じてみせてくれるのか観たかったよ。

ホントになんで時期ズラしてくれなかったんだよー。(大人の事情め…)

 

で、特典映像に入らなかった場合…買うかな?私は。

うーん、まだ悩み中。