雲の向こうは、いつも青空。

思ったことをありのままに書いてます。

ミュージカル『モーツァルト!』5/27初日感想。



f:id:obtr3979:20180625130019j:image



f:id:obtr3979:20180625125739j:image



f:id:obtr3979:20180625125825j:image



先日、ミュージカル「モーツァルト!」ゆんヴォルフガング初日観てきました!

もう帝劇公演が楽を迎えようとしているのだけど😅

とりあえず、初見の感想を残します!

 

 

古川雄大、遂に帝劇0番デビュー❗❗❗
本当に素晴らしかったぁ😭✨✨✨
今まで見た事ないくらい表情がくるくると変わる❗1幕は特に。

すーごくやんちゃだしちょっとヤンキーはいってるし(笑)
笑顔たくさんでもうかわいいが過ぎてたまらなかったです😆💕
観る前からゆんのヴォルフガングは絶対かわいいはずと予想してたけど、その予想以上にかわいくてとても庇護欲くすぐるヴォルフでした😁💕
2幕はもう古川雄大の真骨頂。

追い詰められて悩み苦しみもがき壊れていく様が観てて本当にツラくて…。

その演技に惹き込まれて目が離せなくなる…本当にお見事でした。
実に古川雄大らしい古川雄大にしかできないヴォルフガングを観せてくれたと思う❗
あと一番心配していた歌も全く問題なし❗

声量が凄く増してて声がちゃんと前に飛ぶようになってたし劇場全体にしっかりと響くようになってたよ~😭❗
追加された山口コロレドさんとのデュエットもさ、実に堂々と対等に歌ってて😭
2012年エリザのお稽古時に、裕一郎トート閣下との闇広お稽古中に歌えなくなってしまい悔し涙した話を思い出し感慨深かったです😭


まだまだな所はもちろんあると思います。

でも初日でこれだけできれば上出来ではないかと👍❗

帝劇0番としての役目は立派に果たしてたと思います🙌🎶

ホントにね…ここまで持ってくるのにどれだけの努力をしてきたのか…

ゆん、本当に凄いよぉぉぉ😭💓


これからもっと進化していくんだろうなと思うと次観る時がとても楽しみ🎶
日本で4人目のヴォルフガング誕生の瞬間に立ち会えて本当に幸せ😂💓
この感動は一生忘れないと思う。
これから8月まで何事もなく無事に走り抜けられますように🙏❗

次のM!は来月大阪❗

無事に行けますように🙏🙏🙏

 

 

【追記】

連日ツイで流れてくる感想を読み漁っているのですがw6月に入ってからはどうやら調子を崩したようで、声が出てないとか、ハスキーボイス気味とか、顔色悪いとか、やせたんじゃない?とか、とても心配になる声が続々と。もう本当に胸が痛くてだなー😭

でも、その後調子を戻し、更には歌も演技も深化してるみたいで毎日感想を読むのが楽しい🎶

観てないのに感想読んでるだけで胸いっぱいになって泣くという、なんだかもうわが子を見守る母のような感じです(笑)

そしてそしてなんと!

岩谷時子賞の奨励賞を受賞というとても嬉しいニュースがーっ"(ノ*>∀<)ノ♡

ゆんが地道に努力を重ねてきたことが評価されたようで本当に嬉しかったよー😭❗

ゆん、おめでとー🎊🎉✨

 

そういえば、ゆんヴォルフの初日は大ちゃんと和樹と広瀬くんが見届けてたみたいで!

折角同じ場所にいたのに会えなかったの残念だーーー😭💦
あ、でも、作曲のリーヴァイさんが私の席の二つ前の席にいらして、終演後握手してもらった😁💡