雲の向こうは、いつも青空。

思ったことをありのままに書いてます。

大変だぁ(*´д`;)

トリプル・ゾーン#24

3月26日(水)22:00~

おおっ(;´д`)

一瞬、B●CSTVと同じ日!?と思って焦ってしまった(^_^;)

B●CSは次の日だったねー。

トリプルよりB●CS優先とかした日にゃファンを辞めることを真剣に考えそうな私です(爆)

とりあえず違う日で良かった!!

大ちゃん、この日、ちぬのマチソワ2公演だよなぁ・・・

出演するのだろうか?

有頂天の時みたいに駆けつけるのかな??

てか、駆けつけられるのか???

駆けつけで出演したとしてもかなりお疲れだよねーきっと(*´д`;)

でも姿が観られるのは嬉しいので、疲れた体にむち打ってでも出演してくれるのはありがたいよー☆

頑張れ!大ちゃん!!

馬場ちゃんが叩かれるのが多くなるかもしれないが・・・

ごめんね、馬場ちゃん(^_^;)

とにもかくにも、トリプルが今月もあるー!

楽しみ