雲の向こうは、いつも青空。

思ったことをありのままに書いてます。

最後、弾けきれるか!?

サッカーワールドカップ第2戦。

比較的勝てるかもしれなかったギリシャに勝てなかったね~(>_<)

ギリシャも本調子じゃなかったみたいなのに。

イエローカード累積で退場者が出て人数的に優位だったのに。

えーと、観てなかったですけどね(^_^;) ←全てネット情報w

スポーツ観戦は何でも好きな私ですが、今回のサッカーワールドカップは自分の中でそんなに盛り上がってなくて・・・(^_^;)

今回の日本代表は史上最強だと言われてましたけどねー。

確かに皆レベルは高いのでしょうけど、なんでしょうね?

いまいち力が発揮できてないみたいですよね。

「素人がほざくな」な話ですけど、何となくこうなりそうな予感はしてましたよ(^_^;)

前回大会と違って、イケる!な雰囲気で現地入りしましたからね~。

前回は最初から崖っぷちで期待もそこまでされてませんでしたからね(^_^;)

それがかえって好結果につながったんだと思いますけど。

これまでやってきた細かいパスワークから得点するスタイルがちゃんと発揮できてたらね~。

本番で戦術が迷走し始めるとか誰が予想したでしょうね~(^_^;)

誰かザックに落ち着け!と言ってくれる人いないかしら(^_^;)

やはりザックといえども、代表メンバーといえども「平常心でいつもどおりに」って難しいんだね(^_^;)

さて、もう後がない日本。

コロンビアは強いよ~(>_<)

普通に考えたら勝てる見込みはほぼないに等しいですけど・・・

でもね、これまで4年間やってきたことを思えば、ここで消化不良なのは悔しすぎるじゃない?

やれる力は持ってるんだからさ。

まぢで開き直って、失うものは何もない!くらいの強い気持ちで臨んで欲しいね~(,,゚Д゚) ガンガレ!

安西先生の名文句。

o0400036612100649486.jpg

サッカーじゃないけど(^_^;)

でも、最後まで諦めずに頑張れ~!!!

最後に強い日本を見せてくれ~!!!!!

頑張れ!日本\(^o^)/

にわかサッカーファンが勝手気ままな意見を失礼いたしましたm(_ _)m