雲の向こうは、いつも青空。

思ったことをありのままに書いてます。

もの申す!

ドラマ「HERO」が来週いよいよ最終回だー!

最後の最後に、法廷シーンが出てくるね~( ̄▽ ̄)

キタキタ━━━━!!

どんな展開になるのか!?

楽しみ♪

で、続編が決まった当初から、なんやかんや言われてる「HERO」だけど、私はフツーに楽しく観てるよー♪

実は私もね、最初は正直言って「今さら続編かよー(゚Д゚)ノ」って思いました(^_^;)

それに、雨宮のいないHEROなんてーヽ(`Д´)ノ!とも思いました。

新ヒロイン・北川景子とかっ!?

映画の最後で雨宮とチューしたのはなんだったんだよー(# ゚Д゚)とも思いました。

でも、始まってみたら、うまい具合に前作と話が繋がってて違和感全くなかったし、城西支部のメンバーのやり取りがやっぱりおもしろい!そして、ブレずに変わってない久利生検事!!!

ありえないようなことも多いけど、それはドラマだからねっ(`・ω・´)と、考えて楽しく観られますよ。

ま、観てる人それぞれでいろんな意見あるだろうし、自分と違う意見だからってそれを否定もしないけどさぁ・・・

Yahoo!の感想見てると、もうアンチの意見がなんかヒドくてひと言、いやたくさんもの申したくなってしまって!!!

あのさー、この期におよんで、「長髪、茶髪、Tシャツ、ジーパン、半パンの検事とかありえない」とか、「あれから13年経って40代のおっさんなのに全く成長がない、変わってない」とかさ・・・

そういう設定だっつーのっ!!!

ま、文句を言ってる人の多くは、どーしたって「キムタク」が受け入れられないのでしょう。

でもね、何をやってもキムタクとか言われてるけど、「HERO」の彼は、紛れもなく「久利生公平」であって「キムタク」ではないですからねっ!

そうやって観れない人多すぎるでしょ!

大体さー、13年経って、あの久利生検事が、40代のいい大人だし、本来は堅い職業だしってスーツでビシッと決めてたら、それは久利生検事じゃないでしょうよ~!?

あの時と変わらずブレてないってのがいいわけで、変わっててフツーのどこにでもいる検事の久利生公平なんて誰が観たいのさっ( `д´) !

そんなの、「HERO」というドラマには求められてないでしょう!?

扱う事件ももっと深刻でスリリングな内容の刑事もの観たいなら、テレ朝のドラマとか観とけよ━━━━!!

ただただ「文句」言いたいがために観るなよ━━━━!!

と思うわけです(`・ω・´)

あー、スッキリした。

最終回、楽しみますヽ(´▽`)/