雲の向こうは、いつも青空。

思ったことをありのままに書いてます。

あはは( ̄▽ ̄;)

ブギトリ温泉をタイムシフトで観たんだが…

もー、ファンとしては切なすぎたよ、大ちゃん( ̄▽ ̄;)

やっぱり、大ちゃんは誘っても来なさそうと思われてるんだな(苦笑)

誘っても、断り続けてたらそりゃ誘われなくなるわな(^_^;)

まー、スケジュールの都合で行けないのは仕方ないと思うけど、大ちゃんの場合、行けないことはないのに行かないことがほとんどでしょうね(^_^;)と、思ってしまった(笑)

あれ、大ちゃん、少しマジギレしてたっぽいけど、それは自分でまねいたことだぞー(爆)

まー、付き合い方も人それぞれだとは思うけどぉ、、、んー、何かさみしいよねぇ(^_^;)

しかし、キメ様ー!

ホントに大ちゃんにはドSだわ♪(/ω\*)

ゆーいちろーからの電話の件もよくぞそこ言ってくれた!とは思ったけど(笑)

イライラする言葉を相手に言うってので、大ちゃんに「ナルシスト野郎!」って言ってのけるなんてー(>_<)

あれ、多分、キメ様しか言えないね(^_^;)

気になったのは、結構後輩ご飯連れてってるって誰だ?

ホントかー?

ちょっと見栄張った?

もしかして、まおくんとだけは会ってたってことかしらん( ̄▽ ̄;)?

えーととにかくね大ちゃん、役者仲間さんたちとのお付き合いもたまには大事にしよねー(;_;)/~~~

今回、結構弄られてた大ちゃん……

もちろんジョーダンなのはわかってると思うけど、意外にダメージ受けてそうな気がするのは私だけかなσ(^_^;)?

ホントに、この子には、何かヒヤヒヤしてヘンな汗かいちゃうぜ(^_^;)

そして思った。

やっぱり直さんが好き(//∇//) ←もう本当に誰のファンなんだかwww