雲の向こうは、いつも青空。

思ったことをありのままに書いてます。

うーーーん

何だろうな~

この微妙な体調不良・・・_ノ乙(、ン、)_

体がスッキリしない。

左人差し指のしびれは相変わらず・・

これだけ続いてるとなかなかキツいもんがあるんだがー。

ダイエット・・・

してると言ってもちゃんと食べてるし、動いてるんだけどなー。

血圧・・・

高すぎることはないけど、低すぎたりもあって結構不安定なんだよね。

ストレス・・・

心当たりはありすぎるほどあるけど、体調に出るほどかぁ?

睡眠・・・

うん、ちゃんと寝てます。

うーん・・・

もしかして更年期の前兆だろうか?

婦人科にも行ってみるかなー。

はぁ、元気になりたい・・・

(」〃>Д<)」わぁぁぁぁあああああああぁぁぁ

よっしゃっ!カラオケ行ってみよっ!