雲の向こうは、いつも青空。

思ったことをありのままに書いてます。

こわい・・・

ここ1ヶ月ほど、体の調子があまり良くない。

3日ほど前にこれまでとは別の不調が現れて、しばらくしたら治まった。

これは自宅で寝る前の話。

昨日はまた同じような症状が、職場で出たんだよねー。

応接室のソファーで少し横になって休ませてもらったけど、結局早退させてもらった。

今回の症状は、目・・・というか視界?

急に、視界の右側にチカチカする影みたいのが現れて、見てるものに焦点を合わせると一瞬右下の方が見えない感じになるの。

で、昨日はそれに加えて、ものは見えてるんだけど右側の視界が暗くなってる感じがしたの。あと、吐き気。頭も痛いというより少し重たい感じ。

多分だけど、また血圧が急激にあがったのかなー?

そんな血圧あがるようなことしてないんだけどなー。

家に帰ってすぐ測ったら正常値だったんだよなー。

脳梗塞とか疑ったりしたけど、前兆の症状とは特に一致しないんだよねー。

やっぱりストレスなのだろうか?

はぁ~(´Д`)ハァ…

何が自分の体の中で起こっているのかわからないから、そういう症状が出た時ものすごく怖い(>_<)

今絶対に死ぬわけにはいかないし、どっかで倒れたりして人に迷惑をかけるのも絶対イヤなんだよー。

うーん、これはどこの科にかかればいいのかなー?

とりあえず、念のため脳神経外科で脳の検査とかもやった方がいいよね~。

眼科も行ってみた方がいいかなー?

婦人科も行ってみた方がいいかなー?