雲の向こうは、いつも青空。

思ったことをありのままに書いてます。

何度も観たいの。

けど、今回は我慢よ。

1回観れるだけでも良しとしないと。

ホントだったら、行くことさえ「ダメでしょ」な状況なんだから。

1回だけでもあの空間でたくさんのことを感じられることに感謝しなきゃ。

そうそう。観れないわけじゃないんだから。

贅沢言うんじゃないの。

そうよ。東京行ってミュージカル観劇なんてホントに贅沢なんだから。

その時間を十二分に味わうのよ。

そしてまた、現実に戻って頑張るの。

1回で十分よ。うんうん。

だけどまずは、ちゃんと飛行機が飛びますように。

定時運行しますように。

利用する鉄道で事故起きませんように。

スムーズに移動できますように。

お母さんが急変しませんように。

帰ったらホントにめっちゃ頑張りますから、どうかお願い(*≧人≦)