雲の向こうは、いつも青空。

思ったことをありのままに書いてます。

芸能人って大変ね。

芸能人って大変だね。とあらためて思う。

ああだろう、こうだろうと、良いことも悪いことも、見てるファンとか一般人は好き勝手に思うからね。これは私も含め。

本人たちは全然そんなんじゃなかったとしても、行動や発言によっては、見る人の様々な想いによってどうとでも捉えられてしまうんだな~。

そして1度捉えられてしまったイメージを払拭するのは容易ではない。良いことも悪いことも。

身近にいてその人の素をよくわかってるわけではないはずなんだけど…本当の本当のところはやっぱりわからないと思うんだけど…ファンだと特に、わかってると思っちゃうもんね。

何かね、ホントに大変だなって。

ま、でも、これは芸能人に限らずか。