Just be myself!

思ったことをありのまま…

阻止しなければ!

エリザベートのDVDを車でエンドレス再生している。

しかも、ルドルフの登場シーンの所ばっかりを鬼リピしている。

芳雄トートとゆんルドルフの「闇が広がる」が本当に好きすぎて・・・

歌のバランスがとても良いのです。

ゆんがとてもよく歌えてて、芳雄さんがおそらくゆんに合わせてくれてるからだとおもうのだけど、相性がいいように感じる。

ん~ずっと観ていたい、聴いていたい!

 

ルドルフのシーンは約20分くらいあるのかな?

朝出勤時。ゆんルドの「おはようございます。皇帝陛下。」の第一声を聴きながら家を出発。マイヤーリンクで芳雄トートとゆんルドの死の接吻からのピストル自害、からのゆんルド姫抱っこされて霊廟の中へボッシュ―トでちょうど職場に到着するのだ(笑)

朝から思いっきり暗いシーンを毎日観ながら出勤って、ほんっと私おかしいよね(笑)

でも好きなんだよなー。

 

だからかな?

実生活でいろいろと闇が広がりそうな案件がてんこもり・・・ ←関係ないだろw

 

「ぼく~はい~ま~♪ ふあんで~こ~わ~れ~そぉ~だぁ~♪」

 

あれ?これは私のことかな?(笑)

今の自分の心境にピッタリすぎてそんなことを思う(笑)

 

確かに今の私は不安でいっぱいだけど。

心折れそうなところまできてるけど・・・今踏んばらないといけない時なのよね。

だから、しばらくエリザのDVDを封印する!

闇が広がるのを阻止するために! ←実際あまり関係ないようなw

 

誰も私の人生を代われないのだから、自分でなんとかするしかない。

今は不安に押しつぶされそうになる時があるにはある。

でも大丈夫だ。

私は乗り越える術をわかっている。

私は負けない。

絶対に道は拓けると確信して、絶対に乗り越えてみせる。

大丈夫。

大丈夫。

大丈夫。

冬は必ず春となるのだから。