雲の向こうは、いつも青空。

思ったことをありのままに書いてます。

ああ・・・

貴族探偵観たけどねぇ・・・(^_^;)

ドラマの演出の感じとかは私の好みです。

「トリック」とか「時効警察」とかのノリと似てて好き。

生瀬さんとかもう完全に矢部謙三チックだし(笑)

武井咲ちゃん、松重さん、滝藤さんもとても良かった!

だけどねぇ・・・

もう本当にごめん。

この貴族はあいばちゃんじゃないといけなかったのか???

これじゃない感凄まじい・・・(^_^;)

原作は読んでないからなんともいえないではあるけど、貴族感は全く感じられないよねぇ・・・

ロイヤル感というか高貴なオーラみたいなものは皆無だよねぇ・・・

これ、もっと適役の方いたでしょうに・・・

例えば、ミッチーとかピロシとかディーン・フジオカとかさー!

どーしてもあらしからあてたいなら・・・いるか???あっ・・(~_~;)

庶民的なイメージが強いあいばちゃんが、それを覆すくらいの演技をみせてくれてたら良かったんだけども・・・これはホントにもう・・私もフォローができない(^_^;)

逆にあいばちゃんがかわいそうに思えるくらいだよ。

まぁねぇ、もう始まってしまっているから、とりあえず最後まで頑張れ~。

あいばちゃん以外の出演者はとっても良いし、先にも書いたけど、この手のドラマは私好きなので・・・貴族さまに目をつぶれば一応観れるかな。何かあまり出番なさそうだし(^_^;)

 

で。

これは私の推し贔屓によるものではありますが(笑)

この役、ゆんがやったらきっとハマっただろうなぁと思った!

役に入った時に醸し出されるあの高貴なオーラね(笑)

きっと間違いないと思うんだよね。中の人は超庶民的なんだけど(笑)

まぁ絶対無理な話よね。