雲の向こうは、いつも青空。

思ったことをありのままに書いてます。

歳とったな。

終わった~ヽ(´▽`)/

ちょっと心配な所もあったけど、無事故大成功で良かった~!

たくさん来てくれた~!

ホッとした~ε-(´∀`*)ホッ

1つ肩の荷がおりた。

だけど、また新たな問題が・・・_| ̄|○

本当に、人材育成って難しい。

自分もしっかりできてるわけじゃないから・・・正直責任が重い・・・

だけど、やらなきゃいけない。

この子たちのためにも、自分がやらなきゃいけないんだ。

放っておくわけにはいかないからな。

先輩に相談もした。

話も聞いてもらった。アドバイスももらった。

きっと大丈夫。

最後の責任、しっかり果たしていかなきゃ。

うん、頑張るぞ。

思いを話してくれますように。

ちゃんと話聞いてあげられますように。

話が、思いが、ちゃんと伝わりますように(―人―)

しかし、朝から晩まで1日動いてると、夜にはもうホントに体がガタガタだったなぁ。

そして翌日疲れが全然取れない~

腰痛い~

肩痛い~

足痛い~

体の節々がもう・・・(;´д`)

後輩ちゃんに「おばあちゃん(笑)」と言われる始末・・・(^_^;)

体もだけど、昨日は想定外に、メンタルもすり減らしたからなー。

充実と喜びもあったけど、ホントにぐったりだったぜぃ(^_^;)

まぢで年取ったな、自分。

体力つけなきゃ。

ふぅ。