雲の向こうは、いつも青空。

思ったことをありのままに書いてます。

まったくときめかない(;´∀`)

大ちゃんのトレーディングカードが発売されるらしい。

サイトに行ってみたら、1BOX¥5400もすることにビックリしたよね~*1アワワワワ

しかもさ、5BOXセット?なるものは、¥25000くらいするんだよー!!!

して、あと4セットとかになってるし・・・

マジで買うんだ・・・*2アワワワワ

ちょっと私はムリだわ~。

アメともさんがブログに書いてたけど、それを買うなら観劇1公演増やすって。

私も絶対そうするわ~(^_^;)

ちょっとよくわからないんだけど、トレーディングカードってそんなに高価なものなの?

この値段設定ってフツー?

なんでこんなに高いのがイマイチ理解ができないんだけど・・・

なんか・・・こういうのも素直にポチるファンって、スゴイね(;・∀・) ←私がひねくれてるだけか(笑)

んでさ、その撮影のメイキングがつべにあがってたけど・・・

まー自分でびっくりするくらいときめかなかったんだよねー(;・∀・)

あ、それは、トレカの一覧を見てもそうだったのねー。

んー、なんだろな?

一応、(一応?)まだファンであるはずなんだけど・・・(笑)

カッコイイと思うのもあったよ。

でも、今までみたいに、きゃー(≧∇≦*)ノシって全然ならなかったのよー!

なんで?なんでなんだ!?

ま、まさか・・・まさかのクールダウン???

いや、今でも、今年の舞台をなんとか観に行こうと色々考えているし、好きには変わりないけど・・・

多分あれだな。

こういう、胡散臭い(あ、言っちゃったw)ビジネスが好みじゃないんだろうな(´<_` )

大ちゃんが関わるならなんでもおっけーってわけじゃないのよねん。

こういうムダに高いものよりは、実用的なカレンダーとか出したらいいのに。

あと、俳優さんのお仕事でもっと魅せてくれたらなー。

ねぇ、大輔さん。

こんな感じだけど、一応、まだファンです(;´∀`)

こういうファンもありですかねー?

(;^_^A

*1: ;゚д゚

*2: ;゚д゚