雲の向こうは、いつも青空。

思ったことをありのままに書いてます。

前兆だった

なーんか、最近イライラするわ~と思ったら、月のもんがやってきた(^_^;)

もうちょい先と思っていたんだけど、よくよく見たらちゃんと周期通りだったのね~。

最近、友達と会うと女性特有のこういう話題が必ず出る。

30代後半になると、やはり同じようなことで悩むのね~。

生理前のイライラに、感情の起伏が激しくなる、始まったら始まったで生理痛もなかなかのもんだし、眠気はすごいし、ぶるーだしー。

でも、ちゃんと来るとホットします。

私、開始年齢が早かったし、それでいてもう40前だし、カウントダウンがいつ始まるかと実は心配してるんだよね~。

だから、毎月ちゃんと来るとホッとするのです。

だけど、相変わらず、睡眠不足気味だし、やせてないし、健康とは言い難いので、もっと真剣に身体のこと考えて行動しなきゃと思います(>_<)

まだチャンスがあるなら、ぜひ妊娠したいしさー。

…まずは相手を見つけなきゃいけないけど(^_^;)