雲の向こうは、いつも青空。

思ったことをありのままに書いてます。

あーっ(>_<)

朗読能、スゴく評判がよいなー。

あーっ!行きたかったー‼

いつも辛口アメともさんが、久々に感動したと言ってたんだものー(;´д`)

本当は行けたはずなのに行けなくなるのは、最初から行けないのより凹むぜ(泣)

親もまあまあ調子よくなってたから、もしかしたら行けたかもなーと思って、

チケット譲って飛行機キャンセルしたの早まったなーとか思ってたけど、

今度は父親が体調悪くしてしまったし、結局行けなかったんだわ。

うーん、今年は大ちゃんの舞台に縁がないな。

よそに浮気してるからかなー( ̄▽ ̄;)??

来年からは遠征できなくなるかもしれないから、今年のうちに大ちゃんの演技で感動を味わいたいですな。

よろしく頼むよ!大ちゃん!